出発 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


こんにちはーキラキラクローバー



昨日のblog、コメントを見ていると。


はいな!


くいっきぃー!



この返事の主を知ってる方がいらっしゃってなんかおもしろかったですキラキラ



さてさて話は変わりますが、今日から静岡にいってきます音符べーっだ!

浜松も静岡だったから二回目になりますね得意げキラキラ



毎回毎回楽しみだけど、それと同時に皆さんに会えるのも最後に近づいていくと思うと寂しい気もする。


ちょっと複雑あせる苦笑


でも公演中は何も考えず楽しみ、来てくれる人が笑って帰ってくれたらいいなーなんて思ってますニコニコキラキラ


短いけどこの辺でクローバー



また更新するねー( ´ ▽ ` )ノ



鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg

写真は最近お気に入り三点セットキラキラ


クローバーShogo Suzukiクローバー