thank you | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg


今日はオフキラキラ


昨日の撮影が深夜までかかったので、少しお寝坊さんさせて頂きましたチョキ


よって






週末の楽しみ!シンケンジャーの放送は見逃しちゃいましたあせる

ことはとおねぇちゃんのお話でしたね☆楽しんでみて頂けていたらうれしいです音符


タケルくんお腹大丈夫でしょうか??笑



なんだかんだいって皆、タケルの異変に気づいてたんですね[☆]よかったよかった♪


さて






ついこないだからブログさせて頂いてますが、第一回目の更新

smile


すごい沢山の方からコメントを頂いて、めっちゃうれしかったです晴れほんとにありがとうございます♪ひとつひとつ大切に読ませて頂いてます。


報恩感謝






小さいころから両親にずーと大切しろと言われ続けている言葉です。

頂いた恩にきちんと感謝して報いる


これもスマイルと一緒で簡単そうで難しいことなのかな


でも少し意識を変えるだけで自分の心も全然違ってくるし、

それこそ色んな人に笑顔を届けられる



僕が今、こうやってお仕事をさせて頂けるのも応援してくれる皆さんのおかげです。


本当にありがとう。



そんな皆さんからの気持ちを少しでも多く返していけるように、このblogもマイペースではあるけど更新していきたいなって想うし、色々な場面で恩返しをしていきたい。

皆さんが僕に笑顔をくれるのだから


皆さんからの手紙やコメント、


ビジュアルボーイのファンMail


ウル写での応援メッセージ


読ませて頂いていると、そのすべてに皆さんの笑顔が浮かんで

僕を笑顔にしてくれる



いくらありがとうをいっても感謝しきれないくらい。




本当にありがとう。


これからも楽しく


thank you

smile

を忘れずに頑張りたいとおもう。





それではお買い物いってきますニコニコ


see youキラキラ





クローバーShogo Suzukiクローバー