wind | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg

ふぅー

僕は肩から荷を降ろした。

一日頑張った自分に一言

お疲れ様でした


束の間安らぎを感じたあと

いやいや全然疲れてなんかないですよ。がんばっただけです。


忙しくないですよ。

充実してるだけです。

ありがとうございます。



そして、いつもありがとう。


部屋について開け放した窓からは涼しい風が入ってくる。


1人、足つきを買えばよかったと少し後悔している直置きのリクライニングソファに腰を降ろし、その風を感じながら横になる。

僕には勿体無いくらいの幸せだった。










写真はロケバスにてパシャリチョキニコニコ






クローバーShogo Suzukiクローバー