そして、パパになる | Shogo公式BLOG -5th season-

Shogo公式BLOG -5th season-

shogo改め、Shogoです。よろしく(・∀・)

 

 

Shogoです。

 

個人的に頂き女子ネタは割と好きである。笑

 

 

私も三十路を過ぎ、

 

かつての同級生らも今頃は、

 

結婚したり離婚したりと 色々あるだろう。

 

 

或いは、ママになったり、パパになったり

 

パパ活をしたり、されたり。

 

 

泣ける話である。

 

 

 

頂き女子も、刑務所から出てきた頃には

 

ただのオバサンになっているわけです。

 

 

人間の心を覗き込めば、そこには広がる闇しかない。

 

それは誰の心を覗いても同じであり、

 

蓋を開ければ出てくるのは禍々しい魑魅魍魎の類。

 

 

金が絡むと人間は果てしなく醜悪になるが、

 

それもまた目を背けてはならない真実。

 

 

みんな、腹の中では、こんな顔してる。笑

 

 

この世には詐欺師しか居ないのだから。

 

だって女は化粧するでしょ。

 

それ即ち顔面を詐欺ってるじゃないか。

 

 

それを分かっていて課金する男も男であり、

 

性欲のマリオネットだから仕方ない。

 

 

まぁ何が言いたかったかというと

 

この世には頂き女子しかいない、ということである。笑