太陽の正体 | Shogo公式BLOG -5th season-

Shogo公式BLOG -5th season-

shogo改め、Shogoです。よろしく(・∀・)

 

Shogoです。

 

そもそも「太陽」とは一体何なのかと。

 

 

もし本当に太陽が灼熱の恒星であるなら、

 

なぜ水星は火の玉にならないのかと。

 

 

フラットアーサーではない私ですが、

 

どうにも2025年問題には裏があるとしか思えません。

 

何もかも「太陽のせいだから」で済ませようとしている、

 

という風に思えるのです。

 

 

あまりにも身近な存在であるが故に

 

逆に、とんでもない見落としをしているのではないか?

 

つまり太陽とは、我々が思っているようなものとは

 

全く別の何か、ではないのかと。

 

 

実際には太陽に色など付いていませんし、

 

あれは強力な電磁波を放出しているだけです。

 

 

あれが「人工物」である、なんて言ったら

 

まず確実にマジキチ扱いされるのがオチでしょうけども

 

私は十分あり得る、と思います。

 

 

 

メディアが太陽フレアをゴリ押ししてる時点で

 

もう怪しさMAXなワケです。

 

あいつらは平気で、とんでもない嘘を流布しますから。

 

例のワクワクの時と同じで。

 

 

宇宙人の正体は古代イスラエル人であって、

 

これが所謂ヤーヴェですね。

 

 

人工太陽を創造するテクノロジーがあるなら

 

この宇宙に無数に恒星があるとされるのも

 

何となく納得できる。

 

 

計算された位置にある太陽と月…。

 

明らかに意図的である。

 

 

あれには明らかな周期性があり、

 

規則的に稼働している。

 

 

 

あれが人工天体であるという事実

 

全人類が知ったら どうなるんだろうか?

 

大多数は神エネルになるだろうが…。

 

 

 

私は特段驚かないし、

 

やっぱり、そうか。

 

としか思わない。

 

 

おそらく、これからの数十年で

 

我々は信じられないほどの未来を体験するだろう。

 

 

グレンラガンみたいな超展開もあり得る。

 

宇宙人と違う星に飲みに行く、みたいな事も

 

普通になるかもしれん。

 

 

実に愉しみである。