平和が人を「堕天」させる | Shogo公式BLOG -5th season-

Shogo公式BLOG -5th season-

shogo改め、Shogoです。よろしく(・∀・)

 

デマ太郎&はじめしゃちょーコラボ動画の件

 

 

 

Shogoです。

 

この動画が再び炎上してるようです。

 

はじめ氏も、この場合…○人ほう助ということになるね。

 

 

まぁでも、因果応報、天誅とはまさにこのこと。

 

 

 

超過死亡を調べれば分かるが

 

数十万人はゆうに死んでいるのである。

 

これからもっと死ぬでしょう。

 

 

死の津波は目に見えないが、

 

これからこういう訴訟の嵐が世界中で吹き荒れるだろう。

 

それこそ国家転覆する勢いで、吹き荒れるだろう。

 

 

何故ならば、最初からそれが目的だからだ。(笑)

 

全てはNWOの布石。

 

 

 

 

本当の黒幕は痛くも痒くもないのですがね。

 

デマ政治家やデマYoutuberをいくら始末しても

 

意味ないっていうか…。

 

 

 

打ってしまい、逆ギレしてる連中というのは

 

哀しいほどに頭悪いですから。

 

 

怒りをぶつける相手を間違っているぞ… 笑

 

 

 

国を批判してどうすんねん。(笑)

 

違うやろ。

 

 

 

あのワクワクするものは、

 

「買わされたもの」なのです。

 

 

「買いません」とか言う権利は日本政府には無かったのです。

 

もし言ってたら、日本は地図から消えていたでしょうよ。

 

 

私自身、厚労省に電話して聞きましたけど

 

「あれは任意です。決して強制ではありません」

 

と政府の方も仰っていましたよ。

 

 

 

最初から任意なんです。

 

同調圧力は確かにありましたけどね。

 

でも結局打ったのは、本人の意志でしょ。

 

 

だとしたら

 

合意の上で打ってるワケですし

 

それで体が壊れても 他人のせいにするってのは論外ですね。

 

ガキじゃあるまいし…笑

 

 

 

大人なら

 

契約書とか、ちゃんと読まないと駄目だよね。

 

書いてあるやん。「劇薬」って。

 

日本語読めないのかと。

 

 

 

被害に遭った子供には心底同情しますけどね。

 

周りの大人の責任ですね。

 

 

 

まぁ何が言いたかったかというと

 

デマ太郎のような奴に責任取れるわけないってこと。

 

あいつを始末したとしても、どうにもならんだろ。

 

それじゃ何も解決しないのよ。

 

 

打った本人の問題だ。

 

自分の体に土下座しろ。

 

自分の親に土下座してこい。

 

 

せっかく健康な体に産んでもらったのに

 

感謝の気持ちが無いというか

 

自然に対する愛がないんだよな。

 

 

 

 

ロクに調べもせず

 

安易に

 

安直に

 

鵜呑みにして

 

 

今までのうのうと

 

生きて来たツケを払わなければならなくなったのは

 

自分のせいじゃないのかね?

 

 

今まさにココ、ココが肝心。

 

ここが分水嶺。

 

 

 

 

 

ここで他人に怒りをぶつけて責任転嫁するのか

 

自分の無知を恥じ、世の中について勉強し直して

 

一からやり直すか…。

 

 

政府が悪いのですか?政治家が悪いのですか?

 

ビルゲイツ達は、本当に悪魔なんですかね?

 

 

ちょっと見方を変えれば

 

これが偉大なる愛であると気付きませんか?(笑)

 

接種者の皆さん。

 

 

 

 

この世は 学び場。

 

登場人物は全て自分を写す鏡なのです。

 

全ての事象には隠喩的な意味があるのです。

 

 

 

あなたは被害者じゃありません。

 

あなたが自分で自分を刺したんです。

 

だから、加害者なんです。

 

 

自分の体というけれど、あなたの所有物なんですか?

 

違うでしょ。

 

短い人生の間、自然から借りているに過ぎないのです。

 

借りたものは返却する。基本です。

 

 

 

 

この世の綺麗な一面だけを見て生きてこれたのは

 

あなたが恵まれていた証拠ですよ。

 

親や周りの優しい人たちに感謝しなされ。

 

 

さぁ、ここからが真の人生。

 

善悪を超越した目を開く時。

 

まずはテレビを棄てましょう。

 

 

 

 

 

この世は、殺し合いの世界なんです。

 

弱肉強食の世界なんです。

 

 

そんな当たり前の認識さえ

 

現代人の多くが忘れてしまっているのです。

 

スーパーに行けば牛肉が売ってますからね。

 

 

生きるというのは殺すということです。

 

こう言われて「ギョッ」としてしまうようでは

 

あなたは甘いですよ。

 

 

 

世の中で金を稼いでいる人達も同じことをしてるだけですよ。

 

牛丼を食いたいから、金を稼ぐ。

 

金を稼ぐために、薬を売る。

 

薬を売るためには? 病気を蔓延させればいい。

 

 

それだけの事です。

 

 

 

カモにされたくなければ、

 

「知識」で武装しなければなりません。

 

誰も教えてなんかくれませんよ。

 

 

大人の世界というのは、そういうものです。

 

勉強するにしたって自分から動かなきゃ駄目。

 

口空けて待ってるだけで飯が運ばれてくるのは

 

子供のうちだけ。

 

 

 

 

非接種者は、この世が残酷な世界であることを

 

骨の髄まで理解しています。

 

だから打ってないのです。

 

 

世の中には

 

自分の目的のためなら何でもする連中がいるということを

 

知っている。

 

 

これからの数年間、

 

もっと悲惨な出来事が多発する可能性も十分あります。

 

そうなることを知っているからです。

 

 

 

 

接種者の皆さん

 

もういい加減、目を醒ましなよ。(笑)

 

 

政府の人間に怒りをぶつけても

 

誰も帰ってこないですよ。

 

 

そいつらよりも上に

 

もっと悪い奴らが居る事は確かだが…

 

 

 

犯人捜し、罪の擦り付け、

 

それこそが彼らの狙いだと何故分からんのだ…。

 

我々庶民がいがみ合って何になる?

 

 

 

 

この男も

 

ある意味、いい仕事したな…笑

 

 

これを見て「よし、打とう」

 

と思う奴は相当な馬鹿しか居ないでしょう。

 

総理なりに、我々を一人でも救ってくれたんでしょうよ。

 

 

 

あえて過剰なまでに煽ったり

 

自らに不信感を抱かせることも全て計算ずく。

 

「頼む!目覚めてくれ日本国民!」というメッセージなのだ。

 

 

やはりこの男、大した役者だ。

 

この世に俺ぐらいだろう。

 

 

あんたの理解者は。(笑)

 

 

まぁ…でも

 

クズはクズだから。

 

 

 

私が思う本当のクズとは

 

政治家でも黒幕でもなく

 

8回目まで打ちに行く老害です。(笑)

 

 

死の際まで悪魔に医療費を貢ぎまくる連中。

 

そして周囲にシェディングをバラまく。

 

何なん?(笑)

 

 

最後の最後まで他人様に迷惑をかけることに

 

全力投球とはな。

 

大した悪党というか。

 

 

 

ある意味、尊敬しますよ。

 

ビルゲイツよりもよっぽど悪人やで。(笑)

 

 

 

国に責任を取ってくれ、と訴えても

 

責任を取るとしたら自分自身以外に誰が居んねんと…

 

 

国もメディアもプロパガンダのツールであることは

 

義務教育で学ぶ程度の知識ですけどね…。

 

 

教えてもらったはずです。

 

大東亜戦争で日本は敗戦国となったことを。

 

これを知っていればテレビなんか見ないですよ。

 

 

平和ボケにも程があるというか…

 

未だにテレビを見てる人っていうのは、

 

広島の原爆ドームとか行ったことないのかなぁ。

 

あの惨劇を見ても何とも思わないんだろうか。

 

 

 

どういう神経してんのかねぇ…。

 

スコーって感じです。