ワクワクは人類への惨禍?それとも讃歌? | Shogo公式BLOG -5th season-

Shogo公式BLOG -5th season-

shogo改め、Shogoです。よろしく(・∀・)

 

 

Shogoです。

 

ワクワクの犠牲者が急増しているようです。

 

 

私の家族も、何やらワクワクの効果が出てきたのか

 

コロナに何回も感染したり、

 

臓器障害が出て入院を繰り返したりしてます。

 

 

ゼロワクワクの私はピンピンしていますが

 

最近車を出せば、必ずと言っていいほど

 

救急車と遭遇します。

 

 

 

が…ま……。

 

今回の騒動が「人口削減」などという

 

安易な目的の為に行われたものでないことは

 

 

gooブログ時代からの読者さんなら分かるでしょう。

 

福島教授や井上教授は「社会的正義」の人ですから

 

私もどちらかといえば、彼らを支援する側なんですけど

 

(私は反ワクではなく、ワクワク論外派。笑)

 

 

 

しかし、もっと宇宙規模の視野で全てを観察した場合には

 

今回の騒動が必ずしも「悪の所業」とも思えないのです。

 

 

人類そのものをアップデートするため、

 

新たなるシン・サピエンスを創造するための実験と考えると

 

ここで贄となった者も無駄死にではないだろう。

 

 

 

どんな病気が出てこようと

 

要するに、ワクワクの効果が出てきたというだけの事。

 

或いは 例のレプリコンこそがXというわけだ。

 

 

いずれにせよ

 

この程度の罠も見抜く能力がない者は

 

これから先の時代を生き抜くことなど到底不可能ですから

 

ここらでリタイアするのも良き選択だと思う。

 

 

 

まさに、ここから先はナイトメアモードなのだから。笑

 

リアル・ベルセルクの世界になるのだから…。

 

 

 

あえて言おう

 

結局のところ、ワクワク騒動とは

 

人類(ホモ・サピエンス)に対する讃歌であると。

 

そして、鎮魂歌であると。

 

 

 

もはやNWO後の世界にホモ・サピエンスは存在しないだろう。

 

残るのはシン・サピエンスと

 

一握りのゴッド・ハンドのみ。

 

 

 

役目を終えたホモ・サピエンスの皆様

 

ご苦労様でした。笑

 

 

 

私も、正直どうなるかは分かりません。

 

絶滅危惧種となった真ユダヤかつゼロワクワク。

 

この血は今や値千金のはずだが。

 

 

 

ゼロワクワクの女とヤって、

 

ガキの一匹や二匹作ることも出来るが

 

もっといい方法が…。

 

 

人類はウイルスを肉体に取り込むことによって進化してきた。

 

だから今後「解毒」は、むしろ逆効果になる。

 

 

イベルやアビガンをゴリ押ししているRKも

 

その辺のことまでは見えていないようですね。

 

 

 

レプリコンのシェは、ワクワクと同義であるからして

 

もはや「適合」する以外に方法はない。

 

 

つまり

 

ホモ・サピエンスであることを死守することは

 

死を選ぶということになるだろう。

 

 

 

やたらと解毒に必死になってる人が多いけど

 

それをやると、腸内細菌まで殺してしまう場合がある。

 

 

 

守りに入るのではなく、攻めるべきだ。

 

いや、もちろん「ワクワクしろ」という意味ではないぞ。笑

 

俺はこれから先も絶対にワクワクしない。

 

 

今必要なのは

 

人間を卒業する覚悟ではないだろうか。

 

 

 

自分の肉体だって、無数の細菌のコロニーであるからして

 

今こそ彼らとの対話が必要である。

 

腸内細菌は生命体として大先輩なのだ。

 

 

日頃から、どんどんシェを浴びて

 

腸内細菌を活性化しておく位の方がいいかもしれない。

 

シェを無効化できなければ、確実にレプリコンで死ぬ。

 

 

 

つまり

 

奴らに遺伝子を書き換えられる前に

 

自分で前もって自分自身を書き換えるのだ。笑

 

 

 

もうこれしかない。

 

言霊は遺伝子を書き換えるというし

 

自らの強い言葉と信念で、現実を書き換えようぞ。

 

 

 

ウイルスとは正に、書き換える存在。

 

そうとも

 

言霊とはウイルスに等しい。

 

 

敵だと思っていたものが実は味方で

 

味方だと思っていたものが実は敵なんですよ。

 

 

あなたを縛っているものは…!!!

 

 

 

ウイルスでもワクワクでもない。

 

あなたの言葉だ。

 

 

 

ある意味ワクワクは本当にワクワクだったのだ。

 

あれに気付けない事自体が相当ヤバイことだと自覚した方がいい。

 

あれに無自覚に加担した者は自分がしたことを全く分かってない。

 

つまり 気づかない事自体が悪だと。

 

 

 

そういう「悪人」を 正しい状態へ導いたという意味では…

 

あれは正しい行いだった。

 

 

 

腸内細菌を殺すことと

 

その辺の森林を焼き払うことは同義である。

 

ミクロの世界で起きることは、マクロでも起きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

知らなかったら何をしても許されるとでも?

 

自分の命が可愛いだけのクズには

 

自分の腸の中にいる小さきものの声も

 

地球の声も 当然 聞こえるわけもないというわけだ…。

 

 

 

自分が何で出来ているかも知らずに。