2025年7月5日の真実 | Shogo公式BLOG -5th season-

Shogo公式BLOG -5th season-

shogo改め、Shogoです。よろしく(・∀・)

 

Shogoです。

 

何やら2025年7月5日に、小惑星が衝突するという噂がある。

 

 

その情報は既に一般人にもリークされていて、

 

裏社会や大富豪の間では、とっくに知られている…。

 

そして、アルテミス計画の延期。

 


※私は、そういう事態にはならないと思うが。

 

 

 

とはいえ、こうも2025年7月に色々重なってくると

 

何も起きない方が不思議というか。

 

ノストラダムスの大予言も結局外れましたけど

 

外れたというより、その世界線も「あった」のかも。

 

 

世界線は「認識」することで変更が効く。

 

未来は予見できた時点で別の未来へと書き換わるため

 

おそらく、大災難は既に回避されたと見ていい。

 

 

 

それより、奇しくもNWOとアルテミス計画の発動が

 

同年2026年というのが気になる。

 

 

月の時代…

 

ノアの洪水を引き起こした惑星ニビル(マルドゥク)

 

その時にノアを一時避難させた場所が月なら

 

 

 

今回もそうして、

 

ごく一部の特権階級だけが月に避難し

 

地球はリセットされる時期が来たのか。

 

 

今回の箱舟の名前は「オリオン」という噂。

 

まだ確定はしていないようですが。

 

 

アレは探査船などではなく

 

地球脱出の箱舟なんじゃないのか。

 

地球上の全ての生き物の種子や遺伝子情報を載せて。

 

さながら、AAAヴンダー。

 

 

 

地球から蛇の舌がのびているように見えなくもない…。

 

月に至る間にある、三角のゲートも気になる。

 

何だこれは…。

 

 

アルテミスの頭文字Aをもじっているのは分かるけど

 

意図を感じますね。

 

 

やはり何らかの特別な方法でなければ

 

月には行けないという暗示だろうか。