お昼ご飯を食べながらYouTubeを観ていました。無性にジャパハリネットが聴きたくなったのです。知らないうちに解散していたのね、超ショック。という事で今日はFMおだわら『ぼうずの元気モリモリラジオ』の日でもあります。ラジオ詳細はコチラ↓↓↓


【放送局】
FMおだわら
インターネットから聴く方はコチラをクリック

【番組名】
ぼうずの元気モリモリラジオ
【メール宛て先】
fmo@fm-odawara.com
※リクエスト曲もコチラです

【放送時間】
19~21時(毎週木曜日)

【タイムテーブル】

19:05頃『お茶とお茶菓子』
この番組の前に生放送しているパーソナリティー「まーしゃ」サンから本日のお茶&お茶菓子をいただきます。日本茶アドバイザーの資格を持っているまーしゃサンならではのコーナー、今週はどんなのものが登場するのでしょうか?
★まーしゃサンのブログはコチラ


19:15頃『速攻レスポンス』
リスナーからのメール&FAXにお答えするコーナーです。どうでも良い事からリクエスト曲まで何でもメールください。メール宛て先はfmo@fm-odawara.comで件名に必ず「ぼうずの元気モリモリラジオ宛」とお書きください。


19:35頃『Ameba公認 ブログの旅』
本日はアメーバピグにいただいたリクエスト曲をたくさんかけたいと思います。


20:00『十人十色人間模様』
著名人~近所のおじさんまで様々な方達が登場するゲストコーナーです。本日のゲストは毎週土曜日にFMおだわらで番組をやっている女子高生シンガーソングライターの「紫香己」さんです。トーク&弾き語り生ライブ予定です。


20:30頃『聴きたい曲あれこれ』
最近聴きたいけど家にCDが無い曲を聴きたいと思います。完璧に個人的なコーナーです(笑)


今週も楽しい2時間にいたしますのでお時間ございましたら是非是非聴いてください☆


インターネットから聴く方はコチラ
直リンクしておりますm(_ _)m




番組裏ブログ好評更新中!
http://ameblo.jp/boz-radio/
是非コチラもご覧ください(^皿^)v






田中太山ツイッターはコチラから
http://twitter.com/
※SHOGAKABOZで検索