こんにちは🌞

 

今日も良い天気となりました。3階ダイニングカウンターは早朝で18℃となっていて

各地午後から夏日、真夏日となり酷暑も予想されています。

皆様も水分〜ミネラル補給をされて熱中症🥰には十分ご注意下さいね真顔

 

昨夕の富士山ー夕焼け

昨夕は日没〜夕焼けが綺麗でした。もう少し富士山🗻に夕陽が映える🌅と良いのです

ニコニコ

今朝の富士山

これは朝の富士山🗻風景です。皆様の平穏とご健康を祈願🙏致しました。

 

今朝3階に上がって空気入れ替えをしてガラス戸を開けるともぐもぐ昴くんはバルコニーに

飛び出して、縄張りチェック✅をしていましたもぐもぐ

 

昴くんは縄張りチェック中

のしのしとバルコニー手摺を歩く昴くんは朝陽を浴びていますもぐもぐ

 

昴くんはもぐもぐ樫の木🌲の若葉をくんくんしながら縄張りチェック✅中ですにゃんもぐもぐ

朝陽を受けた昴くん

樫の木の若葉🌲にも食べられない様に毒☠️があるので食べられません。

北海道ではイヌサフラン(毒☠️含有)と行者にんにく🧄を間違えて食して食中毒🤮が

増えているそうで2名?死者ドクロも出ているそうですえーん→山菜取りは熊🐻と毒入り植物🪻にご注意下さいね⚠️。

 

昼寝中の昴くん

これは昨日の写真ですが、縄張りチェック✅に疲れたもぐもぐ昴くんは、前オーナーの

建築家からそのまま引き継いだワン🐶ちゃん柄の座布団の上でお昼寝💤するのが

日課となっていますニャンもぐもぐ

 

🔵ところで、昨日はマクロファージの全身配置図などをリブログでご紹介しました。

 ブログ内検索「細胞賦活用薬」で出て来た西アフリカ→フランス🇫🇷パリに転勤する

 前に訪れたケニア🇰🇪のナイロビ経由で訪れたマサイマラ自然動物保護区のキャンプ

 🏕️ホテルの写真が懐かしく、以下「リブログ」致します。

 🏕️テントから小生は顔😌を出していたので隠しました。

 

 当時ナイロビはテロ💣など治安が悪くて先輩の運転手付き🚙も機関銃で銃撃され

 ましたが運転技術でこれを免れました。

 この旅行✈️の後には、マサイマラに向かう双発機✈️に鳥🦅が飛び込んで日本人🇯🇵

 ご夫婦が亡くなる事故もありました叫びショボーン

 

★以下「リブログ」でマクロファージの知識を更に深めて下さい‼️ニコニコ

※最後までご拝読お疲れ様でした真顔