こんにちは🌞

 

今日は風は強いものの良い天気となりました。

朝起きて3階に上がってバルコニーに出て富士山🗻を撮影した時には18℃でしたが、

午後から気温が上昇⤴️しそうで、夏日、真夏日になる所もある様です。

 

今日の富士山

皆様も水分〜ミネラル補給を十分にされて熱中症🥵には十分ご注意下さい♪

 

★いつもの様にNHKラジオ「ふんわり:パーソナリティ-黒川志保子さん、MCは稲垣

 アナ」を聴きながらこのブログを書いています。

 途中のリクエスト🎶では、

 🎶吉田拓郎さん〜「落陽」🌅

 🎶オフコースさん〜「たしかなこと」

 と言う大好きな曲🎶がかかり、元気になりました👌

 

🔵ところで、昨年の今日のブログには、皆様誰にでもあります白血球の一種:

 マクロファージや顆粒球系を超活性化ドンッする市販の第3類医薬品ー錠剤について、

 7つの「効能・効果」以外にも、多数の症例が記録されていることを書きました。

 「国民総アレルギー」と呼ばれて、アレルギー性鼻炎(花粉症)🤧が日本🇯🇵全土に

 拡がっているのは、花粉を飛ばさない杉🌲に植え替えても、根本的にアレルギーを

 解消することが出来ないのは明らかです叫び→これに大切な税金を投入するとはムキー

 

★そこで以下の昨年今日の記事にも出て来ます弊ブログプロフィール欄に紹介して

 います薬学博士:中川美典氏の著書を良く読まれると、人間の体内に出来た変異細胞

 〜「がんの芽」をいかに、予防医学的に防御して大掃除🧹するかーについても詳し

 く説明されています🤙。

 ※またアトピー性皮膚炎や喘息などアレルギー🤧疾患が根本的に治る仕組みも

  日本人によって明らかにされているのです目目

 

★と言うことで、

 ①マクロファージの説明補足として、全身のマクロファージ配置図ー

 

マクロファージの配置

 

②マクロファージの遊走ー電子顕微鏡写真と貪食作用の仕組みーなどを示す説明図

 も撮影しました。

マクロファージの貪食

読み難いので拡大してご覧下さい〜ませませ🎶ニコニコ

 

◉尚、弊ブログの活用方法として、上部「ブログ内検索🔍」欄に気になる症状ー

 など→例えば、「細胞賦活用薬」と入れますと、多数の弊ブログ記事が出て来ます

 →その中には、アフリカのケニア🇰🇪マサイマラのキャンプ🏕️ホテルの写真やニュー

 ヨークで買い求めた猫🐈ちゃんの油絵🖼️も載っている写真も出て来ます。

 また昨日のブログに登場されたゲストの方が大変だった「脊柱管狭窄症」で検索🔍

 されても根本的解消法を説明しています🤙。

 

※最後までご拝読お疲れ様でしたニコ