こんにちは🌞

 

今日は天気は回復しましたが、物凄い強風が吹き荒んでいます。

周囲の木々🌲🌳が大きく捩れて左右に揺らいで踊っている様です。

3階のダイニングカウンターでは朝16℃と肌寒く11時前で17℃で電気ミニマットを

点けています。

富士山🗻の冠雪が随分減って来ましたが、左手端に観える駿河湾には白波が打ち寄せ

て🌊います。

富士山〜駿河湾

 

★最近寒暖差が非常に大きくなっていますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?真顔

 

🔵さて、昨日午後にフォローさせて頂いていますロックンローラーの大友康平さんか

 らの自動メールが入っていました♪

 ブログタイトルは「BEST TIME❗️」で、5/11、5/12に「EX シアター六本木」

  で開催された「炎🔥の2デイズ」〜

 ー「HOUND DOG LIVE 2024」🎤LOVE & LIVE🎤ー

 のお礼の言葉として、

「生きることは愛すこと愛すことは生きること LOVE & LIVE なのだ。

 サンキューサンキューサンキュー❗️でした。」ーと締め括られていましたニコニコ

 

★大友さんは年明けに腎臓腫瘍の摘出手術をされて暫くの養生を経て、今回のLIVE 

 に臨まれたのです目目

 更にそのブログから引用しますと身体のダメージは大変だった様です叫び

「目を覚ますと喉はヒリヒリ、声はカスカス、右腕💪の上腕はひどい筋肉痛、

 そしてマイクスタンドでぶつけた青あざ、ふくらはぎは今にも攣りそう・・・・」

 

→そしてこれらの辛い症状は、昨日の「リブログ」でも説明しました「カルシウム

 パラドックス理論」に因る弊害が現れたのです。

 →その中でもふくらはぎ🦵は第二の心臓🫀とも呼ばれて、血栓🩸が出来ることで

 「こむら返り」〜脚の攣りを起こすのです目

 ※対策としては、市販のドリンク剤で「牛黄(ごおう)配合生薬がエキスで10mg

  配合」の総合アミノ酸液剤30mgーを事前に空腹時に服用して、舞台が終了後に

  は疲労回復促進でまた夕食前に服用されると全然違うと思います👌

  なぜならば「牛黄」には「血栓溶解作用」や「赤血球産生促進作用」などもある

  からです👀。

 小生は東京に出る前には朝空腹時にこのドリンク剤を1本飲んで出かけています😌

 

 要するに酷使し過ぎた筋肉💪や粘膜などに、骨🦴から過剰に溶かし出されたカルシ

 ウムの余剰分が入り込むことで炎症🔥が起こったのです👀。

 尚、青あざは打撲により内出血が起こり血液🩸がダメージを受けて固まったもので

 す。→そしてこのダメージを受けて固まった血液🩸は異物となり「異物印☑️」が着

 いていて、マクロファージや顆粒球系の白血球が集まって(遊走して)来て異物を捕え

 て大掃除🧹する→便、尿、痰、汗などで体外排出されるのです👌。

 

 🔵と言うことで、今日の健康情報はー特に女性🧕に取りましては重要な内容で

  あり、本来ならカルシウムの補充など栄養補完で対応するべき症状を手取り早く

  化学女性ホルモン剤で代替することに伴う弊害に無頓着であってはならないー

  と考えます。

  また頬に出来る肝斑は、ホルモン剤の服用がメラノサイトを刺激することで

  起こる副反応の一つでもありますえーん

  以下、詳しく説明していますのでじっくりとお読み頂き、対策を実践して下さい

  🙇‍♂️。

 ※最後までご拝読お疲れ様でした真顔