こんにちは🌞

 

今日は低気圧の接近で予報の通り雨☂️となりました。

3階ダイニングカウンターでは14℃とまた気温が低下して、電気ミニマットにもぐもぐ

くんも🐾へばり着いています。

 

★朝NHKラジオ〜「マイあさ」〜「ふんわり〜パーソナリティ:伍代夏子さんMC稲垣

アナ」を聴いていましたら、突然緊急地震🫨速報が出た後に緊急津波警報も出されました。震源は台湾🇹🇼の海岸部ーマグニチュード7.7の大地震が起こり、津波🌊の恐れもあるそうです。既にその後、マグニチュード6.6の地震🫨も発生しているので引き続き津波が発生する恐れがあります👀。

→与那国島、石垣島、沖縄本島などの島嶼部の方は、大きな津波🌊に十分注意⚠️する

必要があります目目→10:30過ぎに「津波注意報」に変更。

 

★気温の変化が激しいので皆様も風邪🤧ーRS ウイルス🦠などーを引かない様に

「自然治癒力(自然免疫)」を高めて予防して下さい真顔

 

🔵ところで昨年の今日のブログ写真を見ましたら、バルコニーから観える山桜の開花が今年は随分遅れています。

昨日週一の買い物にスーパー(ポイント5倍DAY)に車🚘で行く途中、桜の古木が多い居住地の道路沿いには急に一斉に桜🌸が咲いて満開になって綺麗でした。

 

ミニ盆栽 御殿場桜咲く

玄関先に置いています御殿場桜🌸が咲きましたので、3階に持って上がり撮影しました。ネコ🐱ちゃん(風鈴)ー招き猫もぐもぐを側に置いて見ましたニコニコ

昨年に比べて花🌸の数が今のところ少ない様です。→これから蕾が出て咲くのか不明

ですニャンもぐもぐ

 

 

→以下「リブログ」を読まれますとあのYMOの坂本龍一さんが若くして3/28に亡くなられて追悼していました😹。

いつも聴いている🚘FMでは娘さん坂本美雨さんがある音楽🎵番組のMCを普通にされていましたので気づきませんでしたが、もう1年になるのですネ🙏。

少し前に早逝された高橋幸宏さんと併せて、改めて1年忌をお祈り🙏申し上げます🙇‍♂️

 

★以下の「リブログ」記事では、国が杉花粉感作療法に税金を投入し続けていること

 が根本的なアレルギー性鼻炎(花粉症🤧)の解消には繋がらないことは、明白であり

 ます。

→既に国:厚労省が7つの効能効果で1951年に市販の医薬品(錠剤)ー第3類医薬品ー

 については、このブログで頻繁に説明しています様に、1981年に「免疫調整作用」

 があることも論文で出されて確認されています👀👌

 要するに、飛来して体内に入るアレルゲン全般に対して、過剰な反応を示さない様

 に「免疫細胞群(免疫力)」を調整する目ことも判明しているのです。

 

★そして7つの効能・効果については、全て誰にでもあります白血球の一種:マクロフ

 ァージ(貪食細胞)ドンッドンッを超活性化することで、取得しているのです👌。

 世界唯一の日本🇯🇵にしかない「薬理作用がない珍しい医薬品(相互作用もない)」で

 あり、妊産婦さんや授乳中🤱の女性も安心して服用出来るのです。

 ※実際に症例では、不妊治療の一環で服用開始された高年齢女性👩‍🍼が、早期に妊娠

  された後に、妊娠期を全うされて正常分娩で大きな男児👶を安産で出産された

  症例も1件ありました。→ずっとこの錠剤を継続服用されました目

 

※最後までご拝読お疲れ様でしたニコ