下北沢 靴のフィッティング「シューズエニー」

下北沢 靴のフィッティング「シューズエニー」

小田急線世田谷代田駅徒歩3分
京王線、小田急線下北沢駅徒歩13分

靴のフィッティング専門サロンです。

あなたも、お気に入りの靴、痛みをガマンしなくてもはけるようになります。

はきたい靴で、おしゃれをもっと楽しめるようになります。

こんにちは、石川朋香(いしかわ ともか)です。

あなたも、指先が地面につかないサンダルで、お出かけできます。

指先が地面につかないので、指先が黒く汚れることもありません。

お気に入りのペディキュアも、キレイなままです。

指先が地面につかないので、足がサンダルにピッタリおさまります。

足裏がサンダルに吸い付くようになるので、足元が安定します。そして、グラグラすることなく、歩けるようになります。

先日、ブログでもお知らせした通り
5/19(日)〜22(火)
大人かわいいショショット(Chochotte)のサンダルが、シューズエニーにやってきます!

指先が地面につかないサンダルで、この夏を楽しみませんか?



通常はネット販売のだけなので、買う前に実際にはくとができ、自分の足に合う合わないが、わかります。

90分の完全予約制です。ゆっくり、落ち着いてフィッティングすることができます。

実際のカラーも見ることができるので、HPだけで伝わりきらない細かいニュアンスも、自分の目で確認することができます。

HPでながめているのと、実際はいてみるのとでは、足元の印象が大きく変わり、今まで考えていなかったデザインのサンダルでオシャレを楽しめるようになります。

はきごごちの良いサンダルをはけるようになるので、夏のお出かけが楽しみになります。

過去のお試しばき会に、参加したお客様の声
ヒールがあるのに、足が前に滑っていかない。

指先が地面につかないサンダルがある!

こんなにたくさんの中から選べる。

あれも欲しい、これもはきたくなる。


お試しばき会
5/19(日)〜21(火) 10:00〜16:30
90分の完全予約制

場所 サロン シューズエニー
小田急線世田谷代田駅徒歩3分(下北沢駅となり)

お試しできる種類
・フラットサンダル シモーネ(Simone)、トリー(Tory)
・ローヒールサンダル リサ(Lisa)
・バックスストラップパンプス ジジ(Gigi)
・5cmヒール プレーンパンプス アデル(Adele)
・5cmヒール バックストラップパンプス ロミー(Romy)
・5cmヒール ポインテッドトゥパンプス ホリー(Holly)

ショショット(Chochotte HP)

参加者には、2つのプレゼントも🎁
Chochotteの会員様(その場で登録もOK)には、お買い物ポイントを2000pt
シューズエニーのサービスメニュー20%OFFクーポン

料金 8,000円(税込)
靴代は別となります。

ご予約はこちらから
お試し履き会 予約フォーム

予約フォームを開いて、希望の日時を選び、ご予約ください。



とってもレアなイベントです。
会場でお会いできるのを、楽しみにしていますニコニコひまわり




靴のフィッティングサロン 
Shoes Any(シューズエニー)
石川 朋香

〒155-0033
東京都世田谷区代田2-8-14
Tel :090-4242-6357
Mail :keranfly20@gmail.com

営業時間 10:00〜17:00
定休日 土日、祝日

サロンメニュー
サロンアクセス
お客様の声
メルマガ
お問い合わせフォーム
Instagram 靴のフィッティングサロン「シューズエニー」