D64 母の日と踏み台昇降 | のんびり子育て生活

のんびり子育て生活

2016.7 第1子を体外受精にて妊娠し、出産
2018.3〜第2子妊娠にむけて、体外受精開始
2019.7 第2子妊娠。切迫流産、妊娠悪阻で自宅安静
2019.9 仕事復帰
2019.10 再び切迫流産のため自宅安静開始
2019.12 妊娠糖尿病判明
2020.1〜切迫早産で入院
2020.3.18 出産!



今日は久々に旦那とちょっと遠出してきましたー!

高速乗って約1時間。


愛知県瀬戸市に行ってきました!



目的は母の日のプレゼント作成のため!!





私の母は社会学級で書道をやっているので、

ガラスで文鎮なんて作ったらオシャレかなー^ ^

と思い、作ってきました❤︎


まぁ、作ったと言っても、いい大きさのガラスを重ねてボンドでくっつけるだけですが。。笑


あとはそこのお店の人が窯で焼いてくれるだけ(*^^*)



16日に受け取り予定なので、いい出来だったらここでお披露目しようと思います笑





さて、早速ですが、

私だいぶ運動不足でして。


もー、どーにも。笑


仕事の日は疲れてそのまま寝ちゃうし、休みの日はやりたいことがあるし。。


なんて言い訳ですが(。-_-。)



もともと痩せてはいないですが、結婚式の時より5キロほど増えてしまいまして。



こりゃいかんと!


多嚢胞性卵巣症候群の可能性があると言われてるし!


↑って、肥満が原因だったりするらしいのですよ。



少しでも健康体になれるよう、今日から踏み台昇降を始めることにしました!!!




ここで宣言したら続けられるだろう、という安易な考え(。-_-。)




ちなみに今日は20分頑張りました☆


毎日となるときっと続かないから、まずは週3ペースで頑張ろうと思います!!!

そして毎月1キロ減目標で!!




はぁ。続くかな。笑




{0D6B147D-1CF9-4675-8C9C-0C42D5970888:01}



ここに来てやっと36.5度を超えましたー。

まさか今日排卵した訳じゃないよね?!(´・_・`)




明日仕事行ったら火曜日休みー^ ^

頑張ろうー!!





2015、妊娠できますように!!☺︎
我が家に元気な家族が増えますように!!☺︎