D63 下腹部痛と常備菜リメイク | のんびり子育て生活

のんびり子育て生活

2016.7 第1子を体外受精にて妊娠し、出産
2018.3〜第2子妊娠にむけて、体外受精開始
2019.7 第2子妊娠。切迫流産、妊娠悪阻で自宅安静
2019.9 仕事復帰
2019.10 再び切迫流産のため自宅安静開始
2019.12 妊娠糖尿病判明
2020.1〜切迫早産で入院
2020.3.18 出産!




やっと昨日で連勤が終わりました。。



D63です。

もう2ヶ月生理が来てません。


ねぇ。。。大丈夫?笑



ずーっとリセットする気配がなかったけど、

今日ずーんと懐かしい痛みが。


リセットする前のような痛み。


けどまだリセットせず、です。


おりものはずーっと多いまま。さらさらな時もあれば、のびおりのような時もあり。



これで体温が高ければ期待しちゃうんだけど、

なんせ低いまま。




{6ADB7CC4-D610-4476-9436-1004BE06CCAC:01}



今までのAIHは2回とも、AIHの2週間後にリセットしてます。

今日でちょうど2週間たちました。


4/21までリセットしなければ妊娠の可能性が高いとのことで、クリニックに行く予定。


けど、それまでリセットしなくても何だか逆に不安です(。-_-。)

何だかフライングする気にもなれず。。

リセットするのを気長に待とうと思います(u_u)




さて。

今週初めに作った常備菜の、小松菜のお浸しとひじきの煮物。

今日で使いきりました^ ^

もう普通に食べるには飽きてしまったので、


小松菜は、ツナと卵で炒めて、

ひじきは溶き卵と一緒に、油揚げに詰めてめんつゆで煮付けましたー


{0539E2F8-FFF0-482F-BA56-8D87FD2B9AD1:01}


こんな感じ。

我が家はひじきの煮物が余ったら毎回作ります!

時々お餅も入れたりして。


ひじきがたくさん食べれて、しかも簡単^ ^♡


ぜひお試しあれー❤︎




さ、明日も休み!

旦那と久々にお出かけしてきますー^ ^






2015、妊娠できますように!!☺︎
我が家に元気な家族が増えますように!!☺︎