D56 連勤中。。。 | のんびり子育て生活

のんびり子育て生活

2016.7 第1子を体外受精にて妊娠し、出産
2018.3〜第2子妊娠にむけて、体外受精開始
2019.7 第2子妊娠。切迫流産、妊娠悪阻で自宅安静
2019.9 仕事復帰
2019.10 再び切迫流産のため自宅安静開始
2019.12 妊娠糖尿病判明
2020.1〜切迫早産で入院
2020.3.18 出産!



D56です。


今までは大体D28を3日ほど前後するくらいで毎回きていたので、

ここまで来ると逆に、

早くリセットしてくれ!と思っちゃいます^^;


もちろんこのまま妊娠判明すると嬉しいけど、

術後まだ一度もリセットしてないし。。



私の卵巣と子宮ちゃんは大丈夫なんだろうか??(。-_-。)





結局、3/28にAIH③をして、3/30と3/31にスポイト法を決行しました!



スポイトだと、旦那もプレッシャーなく出来るみたいだし、今のところこの方法が合っているみたいです。


今度は、もしリセットしたら定期的にスポイトがんばろ!




体温はぜーんぜん上がりません(。-_-。)



{FE46530F-24FF-4FE1-B0B0-71DBB293BB80:01}



うっすら青い線とピンクの線が見えますかね?

これが今までの基礎体温の低温期と高温期の平均の線なんですが。。



ずーっと低温期の平均を下回っております。

AIH後2日目でガクッと下がったとこで排卵かな?と思ったんだけど、その後上がってこず。。




どーーなっちゃってるかなーー(゜д゜;)


手術の影響なのか、体が冷えてるのか。。






そして、ただいま連勤中。

昨日から始まり、

3連勤、1日休み、4連勤。


その1日休みも職場に研修に行くので、

8日連続職場に行きます。。



実はゴールデンウィーク明けから、電子カルテに変わるんです。


これ、えらいことなんです( °д°)笑



今はそのための研修が盛りだくさんでして、

電子カルテ経験者が主体となって、資料を作ったりしてるんですが、

残念ながら私は経験者。笑


今日もどっさり資料を作るよう課題がきまして、

4/10までに作るように、とのこと。


私4/10まで連勤なんですけどー(((゜д゜;)))



こりゃ1日休みのとこでがっつりやって、

あとは仕事終わりに細々やるしかないな。。




ま、このくらい忙しい方が、妊娠判定日までもやもやして過ごさなくていいから、気が楽かも(+_+)



4/21になってもリセットしなければ妊娠の可能性大。


あと17日ー!!!



がんばれ!私の卵子ちゃん!旦那の精子くん!!!







今までの妊活歴はこちら☆







2015、妊娠できますように!!☺︎
我が家に元気な家族が増えますように!!☺︎