D27 術前検査 | のんびり子育て生活

のんびり子育て生活

2016.7 第1子を体外受精にて妊娠し、出産
2018.3〜第2子妊娠にむけて、体外受精開始
2019.7 第2子妊娠。切迫流産、妊娠悪阻で自宅安静
2019.9 仕事復帰
2019.10 再び切迫流産のため自宅安静開始
2019.12 妊娠糖尿病判明
2020.1〜切迫早産で入院
2020.3.18 出産!





またまたお久しぶりです!


4連勤ですっかり疲れてしまいました。。(-_-メ




さて、今日は術前検査に行ってきました!


心電図、レントゲン、採血です!




今日は前回の、腹腔鏡外来の先生ではなく、婦人科の先生。


今日は術前検査ですねー、では行って来てください。


と、それで終了笑

まぁそんなもんですね^ ^



日記にちょこちょこ書いてますが、

私看護師でして。



クリニックの看護師さんと話すと、

やはりバレるようで。



どこに勤めてるの?忙しい?


など色々話してきました。



採血のときに、




まーーーキレイな腕だねーーーー!

血管ないわ!






あ、そのキレイね!笑

血管が見えないってことね!




看護師あるあるでした^ ^笑





今日でD27。

ルナルナだと、土曜日にリセット予定です。

左の下腹部がズキズキ痛くなってきました。。。(`×´)



けど、手術するときっと良くなるはず!!


今回が最後の下腹部痛になるはず!!


と思うと前向きに考えられるな(°∀°)b 




今日は術前検査が終わってから、職場に行って研修を受け、

丸亀製麺でランチして、その後喫茶店でゆっくり♡



ランチも喫茶店もおひとりさまでした笑


私、おひとりさま全然平気なんです!


たぶん不規則な仕事の人はそういう人が多いのでは??


1人カラオケ、1人映画、1人カフェ、1人ランチなどなど。


まぁ、今住んでるところは結婚を機に引越してきたから地元の友達がいる訳ではないし、

職場の人とちょこちょこご飯は食べに行くけど、

毎回行くのは仕事終わりとかの夜なので、

基本休みの昼間はおひとりさま。



こうやって見るとなんだか寂しいですね。。( °д°)笑





喫茶店では手術の説明用紙や持ち物の確認をしてました。


持ち物の話はまた今度。



今日のブログでは、

今年病院にかかったお金を記載していこうと思います!

手術もするし、体外授精の予定だし色々病院に行く予定があると思うので、確定申告をするために^ ^




前回のクリニックでは11880円。

初診料、超音波検査、注射(リュープリン)


今日は4260円。

術前検査。



計16140円


確か、保険がおりた分を差し引いて10万円を超えると戻ってくるんですよね。。。??



違ったかなー(゜д゜;)



ま、ひとまず記録しておこう!!



明日仕事行ったらまた土曜日休み!

頑張ろ!




{E333AAE5-F8DB-4638-BCEC-8A2DC775D53B:01}









今までの経過はこちら☆




手術日決定までの流れはこちら☆







2015、妊娠できますように!!☺︎
我が家に元気な家族が増えますように!!☺︎