D28 そろそろリセット?? | のんびり子育て生活

のんびり子育て生活

2016.7 第1子を体外受精にて妊娠し、出産
2018.3〜第2子妊娠にむけて、体外受精開始
2019.7 第2子妊娠。切迫流産、妊娠悪阻で自宅安静
2019.9 仕事復帰
2019.10 再び切迫流産のため自宅安静開始
2019.12 妊娠糖尿病判明
2020.1〜切迫早産で入院
2020.3.18 出産!



さーー

そろそろリセットしそうです。


お腹が張り痛いような感じ。




手術の前にまさかの自然妊娠を!



なんて甘いこと考えてましたが、

やはりそれはなかったようです。。笑



人生そんな甘くないよね!







はぁ。( °д°)








さて、手術後のお休みについてですが、

そこのクリニックでは、

大体退院後2週間、自宅安静にするように診断書を書いてくれるそうです。


3週間でも1ヶ月でも先生書いてくれますよ!



と言ってましたが、










まず無理でしょう笑





2週間でも、

そんなに休んで大丈夫かしら?と不安になるし!



ちょうど年度末の時期で、チームリーダーやってるっていうのに。


周りからしたらめっちゃ迷惑ですよね!笑




けど、4月に元気に帰ってきてくれたらいいよ!

とか、

普段なかなか休めないんだから、この際ゆっくり休んでおいで!

とか、


天使のようなことを言ってくれる人がたくさん(゚Ω゚;)



3/7の土曜日に退院予定で、

2週間だと3/21の土曜日なんですが、

さすがに土日に久々の出勤だと通常業務とはまた違うので、

3/23の月曜日から復帰しよう!

と今から勝手に考えています^ ^



その間、

せっかくだから、

ゆっくり実家に帰ってこようと思います。

4泊5日くらいで。




私の実家は北海道なもんで、

なかなか帰れないんですよね)`ε´( 


年一回ペース。

それプラス、冠婚葬祭があれば帰る、という感じ。


しかも去年は帰ってないので、

帰るのは2年弱くらい前かな??



なので旦那は置いていき笑、

家族と1番仲良しの友達とだけ会う、

癒しの帰省にしようと思います♡



実際、まだ両親と面と向かって、

手術のこととか不妊治療のこととか話してないしね。。


色々ゆっくり話してきます!

そして美味しいもの食べてこよー^ ^笑


今から楽しみです☆




明日はお休みー!

だけど、まとめなきゃいけないレポートがあるので、

家でまとめます。。(-з-)





{E4CFD4D8-62D5-4873-9AAF-905D47C6AC32:01}




ここにきて突然の体温上昇!笑










2015、妊娠できますように!!☺︎
我が家に元気な家族が増えますように!!☺︎