D26 やっぱり布ナプいいかも。 | のんびり子育て生活

のんびり子育て生活

2016.7 第1子を体外受精にて妊娠し、出産
2018.3〜第2子妊娠にむけて、体外受精開始
2019.7 第2子妊娠。切迫流産、妊娠悪阻で自宅安静
2019.9 仕事復帰
2019.10 再び切迫流産のため自宅安静開始
2019.12 妊娠糖尿病判明
2020.1〜切迫早産で入院
2020.3.18 出産!



やー寒いですねー。

足も腰回りも冷えちゃって冷えちゃって。。



やーねぇ(´・_・`)





さて。

ここ最近はおりもの用と、経血が少ないとき用の布ナプを交互に使ってましたが、今日は洗濯が間に合わず久々に市販のおりものシートを使いました。



やっぱなんか違う!

安心感というか、あったかみと言うか。。


やっぱ布ナプの方が安心するかも!




こりゃまた買い足さなきゃだなー☆





さ、今日から生理になるかも週間が始まりましたが、


今日のところは来なさそう。





基礎体温もがくっと下がることはなく。




まぁこれ以上下がらんってくらい今の時点で体温低いですから笑


高温期なはずなのに( ゜∋゜)





ただ、

やっぱりお腹が張る感じと、チクチクする感じ。


これは何なのかなー



私、内膜症と卵巣嚢腫があるのが分かってから、


排卵とか生理の時期とか関わらず、

左の下腹部がチクチクすることがあるんですよ。



けど、私の卵巣嚢腫は右。



え?何の痛み?( °д°)


内膜症がどこにあるのかまだ聞けてないので、

もしかしてそれが原因かな??



手術することになったらじっくり聞いてこよ!





{B655C38C-FE7A-4058-9FCF-DA4A63E645C3:01}

※ルナルナからお借りしました



今までの経過はこちら☆






2015、妊娠できますように!!☺︎
我が家に元気な家族が増えますように!!☺︎