D25 心配。。 | のんびり子育て生活

のんびり子育て生活

2016.7 第1子を体外受精にて妊娠し、出産
2018.3〜第2子妊娠にむけて、体外受精開始
2019.7 第2子妊娠。切迫流産、妊娠悪阻で自宅安静
2019.9 仕事復帰
2019.10 再び切迫流産のため自宅安静開始
2019.12 妊娠糖尿病判明
2020.1〜切迫早産で入院
2020.3.18 出産!


今日は午前中から、旦那の病院受診へ一緒に行ってきました。


1/19に胃カメラをすることになったとのこと。


主治医の先生に胃の調子が悪いことを伝えたら、驚かれたと。

完治したはずなのに、まさか?ってことかね??



んー。

大丈夫かね。

ひとまず胃カメラまでは内服治療をするとのことでした。


胃の調子がよくなってから別人のようにたくさん食べてたから、それがいけなかったかなー( p_q)



胃カメラが終わるまではあっさりさっぱりなご飯にしよ。


てことで今日は常備菜として、白菜の煮物とひじきの煮物を作りました☆





私は、昨日くらいからお腹の調子が悪いんです( ゜∋゜)

汚い話になりますが。。。




すぐ排便したくなり、今日の昼間からは下してるというほどではないけど、普段よりは緩い便が何回も。



もーなんでだー


年末年始で食べ過ぎたかなー(`×´)



今日でD25。

今のところ出血はなし。

相変わらずおりものは多い感じ。

下腹部が痛いような張るような感じ。




ルナルナでいくと、1/7~1/13に生理がくる予定なので、明日からが勝負!

。。何の?笑






もちろん生理が来てほしくない方が気持ちが強いけど、

来るなら来るで、早く来て、早く手術に向けて準備しなきゃって気持ちもある。


どうなることやら(-з-)



明日から3連勤だー
頑張ろ。




{C5805C40-9A3A-40BE-B0A5-8D43A8688223:01}

※ルナルナからお借りしました








今までの経過はこちら☆








2015、妊娠できますように!!☺︎
我が家に元気な家族が増えますように!!☺︎