低温注意報発令中 | ロボットDr.ブログ

ロボットDr.ブログ

松栄テクノサービススタッフBlog

毎日寒い日が続きますね。


今年の冬は厳しいです雪

例年よりも寒く、昨日・今日などは特に寒い1日で、今日なんかは昨日に比べ-3~-4℃くらい気温が低いようです叫び


暖かいと言われている静岡も今年はチョッと違うようです。


今のところ身近にインフルエンザの人はいませんが、一部では流行っているようでカゼ低温注意報と共に注意が必要ですね。

うがい、手洗いを週間付けましょう走る人


昨年の夏は猛暑、そして冬は寒波パンチ!

昨年の猛暑の影響で今年は花粉が大量に・・・(オッとちょっと話しがそれました)ハチ

で自然と共存していくのもいろいろとたいへんですね。


皆さんも健康第一で生活していきましょう。ニコニコ