feeling/パリオリンピック開幕/7月27日 | Retro Virus Web Log  

●開会式

セーヌ川を下る開会式は素晴らしいものでした

あいにくの雨にも関わらず日本選手団は川下りを「楽しめた」ようです

 

●期待された男子バレーボールはドイツに負けました

「キャプテン石川のチョンボでしょうか?」

ゆるキャラの石川は浮かれたまま試合に臨んだのでしょうか?

高橋ランの諌めも空しく浮かれたまま負けてしまいました

女子も男子に続けとばかり負けてしまいました

後のなくなった日本の男女は次の試合に必勝を期しますです

 

●7月29日の朝 溺れかけた日本水泳陣を救助したのは19歳の松下選手でした

若返りが一部できましたね

次は本田選手の番でしょうか?

ほとんどの種目に後継者がいないのが実情でしょうか?

若い人たちは何処へ消えたのでしょう

時の流れのなかに消えてしまったのでしょうか?