Porsche BoxsterS 6MT | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

京都市のSさまにご成約京都府京頂きました!

 

 

京都府のS 様とポルシェ986ボクスターS をご契約頂きました!

 

京都から仲良しご夫婦でご来店頂きましたS 様ですが、過去にも数々のオープンカーを

乗り継いでこられたみたいで、「最後はポルシェで」・・・って良く聞くセリフを言ってましたが。

最後になった人を知りません!!(笑) 皆様またグレードアップしたポルシェに買い替えます(笑)

 

現車を確認した後に、他社様のボクスターと悩んでいたみたいですが、

後日、当店のボクスターを選んで頂きました!

 

幌部分の弛み、整備等、納車日に間に合う様に猛スピードでしっかり仕上げてありますので、

走るの大好きS 様にも、きっと満足して頂けると思っておりますー!

 

納車当日は、残念ながら奥様は仕事との事でS様一人でボクスターのお迎えでしたがまた、奥様とドライブを

楽しんでくださいね!

そして、奥様の車探しも是非!!当店へお任せください!

 

S 様と奥様の楽しいカーライフを心から願っております。スピードの出しすぎ注意ですよー!

今後もお車の御相談等ありましたらいつでもご連絡ください。

 

この度は当店へのご用命誠にありがとうございました。