Porsche911Carrera | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

愛知県犬山市のO様にご成約頂きました

 

愛知県のO様にポルシェ996カレラをご契約頂きました!

 

ラグーングリーンメタリックの珍しい一台です!

 

O様が初めてご来店頂いた時は、雨でしっかりと確認出来なかった為、

後日、再来店して頂き車両確認をしっかりして試乗からのご契約頂きましたー!

 

書類等の準備も早く、とても助かりました。ありがとうございます。

 

このポルシェですが、もうすぐ走行距離が18万キロですが、過去のメンテナンス等がしっかり

行われている為、低走行車よりも調子が良いんです!!

 

定期的なメンテナンス、消耗品等の早目の交換!これさえ守ってもらえれば長く楽しんでもらえます!

 

メンテナンス等ありましたらいつでもご連絡ください!

 

納車の日も雨でしたが、ばっちりコーティングかかっているので心配しないでくださいね。

お車の事でご相談等ありましたらいつでもご連絡、ご来店くださいませ。

O様の楽しいカーライフを心から願っております。

この度は当店へのご用命誠にありがとうございました。