PORSCHE Cayenne プラチナED | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

神奈川県相模原市のY様にご成約頂きました!

 

神奈川県のY 様にポルシェ カイエンプラチナエディションをご契約頂きましたー!

 

ある日に電話で問い合わせを頂き、早速の商談に(笑)

もともと安めに設定してあったのですが・・・

清水の舞台からダイブする勢いで!出血大サービスさせていただきました(笑)

 

以前もカイエンに乗っていたY ですので、この一台がどれだけ状態が良いか分かって頂けるはず!

内外装の状態も勿論ですが、走りも絶好調です!

 

出血大サービスしたからって手抜きはしてませんよー。

バッチリ整備してありますから安心してくださいね!

 

普段、あまり車に乗らないと仰っていましたが、せっかくの絶好調なカイエンですから

コンディション維持の為にもしっかり走らせてあげてくださいね!!

 

ホイール替えたりドレスアップしたりと、これから楽しみですね!

完成したらドライブついでに見せに来てください(笑)

 

これからのY 様の楽しいカーライフを心から願っております。

当店がお手伝い出来る事がありましたら是非ご相談くださいませ。

 

この度は当店へのご用命誠にありがとうございました。