Audi R8 V10 5.2 FSIクワトロ | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

愛媛県今冶市のY様にご成約頂きました!

 

 

はるばる愛媛県今冶市からご来店いただきました!

 

高級外車を何台もご所有になっているお客様で、今回も当店の在庫の

中からパナメーラターボとこのR8を2台同時にご購入という内容でご商

談させていただいたのですが、お色の好みがあってパナメーラは他店で

ご購入になり、当店ではR8をお決めいただきました。

 

2台購入のお話の際には、ご所有のフェラーリ458イタリアを下取らせて

いただけそうなお話もありましたが、こちらは叶わずってことで…。

 

何せ、高級外車を何台もご所有されているだけあって、とても“キップの

いいお客様”でした。

 

ご年配の方が、高級スポーツカーを走らされる姿ってのは、想像しただけ

でかっこいいですよね!

 

もちろん万全のアフターサポートをさせていただきますが、少し遠方では

ありますので、安心してお乗りいただける様に納車前の整備にも万全を

期させていただきますので、どうぞご安心ください。

 

今回の当店へのご用命に、心より感謝致しますとともに、また次回のご

用命を賜れます様、一生懸命努めて参りますので、どうぞよろしくお願い

致します。

ありがとうございました!