Maserati Quattroporte 4.2Automatic 右H | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

宮城県仙台市のA様にご成約頂きました!

 

 

今回のお客様は、30代の若い経営者の方です!

お仕事柄、全国を駆け回ってみえるみたいなのですが、今回はその

途中で当店にお立ち寄りいただき、お車を見ていただきました。

現車をマセラティ名古屋で確認いただき、そのままご成約いただき、

更にそのままマセラティ名古屋での整備に入られるという合理的な

ことの進め方です。

すべてご確認いただき、整備箇所をご指示いただいておりますので

ご納得いただける状態での納車になるものと確信しております。

 

ご来店いただいたのがお仕事の途中でしたので、その後も東京や

福島を回られて仙台にお戻りとのことでしたが、1週間後にしかお戻

りになれないそうです。

さすがに、家に帰ったらお求めいただいた車が先にとどいていたと

いう様なご対応はできませんが、できるだけ早くお手元にお車をお届

けできる様、がんばって納車前の作業を進めさせていただきます。

 

お忙しいお仕事の合間のリラックスタイムを過ごしていただく為、安心

してお乗りいただける状態で送り出したいと思いますので、しばらくの

お時間を頂戴いたしますが、楽しみにお待ちください。

 

遠方ではありますが、長くお付き合いいただける様、一生懸命努めて

参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

今回のご用命、誠にありがとうございました。