Panamera S E-Hybrid | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

石川県金沢市のYさま、店頭納車です!

 

こちらのお客様も、ゴールデンウイークを利用して、ご来店いただきました!

ご成約時にもご来店いただいているのですが、今回も二人スマートに乗って

ご来店でした!

さすがにゴールデンウイーク中ということもあって、かなり時間をかけての

ご来店、ロングドライブ本当にお疲れ様でした。

 

アパレル関係のお仕事をされているとは伺っていましたが、前回ご来店の

時に比べると、とてもファンキーな感じで、その方面のやはり業界の方なん

だと、何やら感心してしまいました!

 

前回同様、彼女(奥様かも知れませんが…)と、お二人仲良く小さなスマート

に乗って長距離を走ってみえましたが、お帰りはゆったりとドライブを楽しん

でいただけたんではないでしょうか?

パワフル&サイレントな出だしで、颯爽と帰って行かれました。

 

遠い金沢ではありますが、お車のご相談などございましたら、いつでも遠慮

なくご連絡くださいね!

全力応援宣言させていただきます!

 

今回の当店へのご用命、誠にありがとうございました。