Porsche911Carrera4S 後期ルック | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

栃木県宇都宮市のW様にご成約頂きました!

 

 

当店への入庫から、ほどなくあっと言う間にご成約いただきました!

 

それもそのはず、この車が他のお店にラインナップされていた時からご存

じで、ずっと注目されていたものが今回縁あって当店に入庫したってことで

ちゃんと追跡された結果、今回意を決してご購入を決められたとのことです。

気になるあの子が、突然姿を消しちゃっても、ちゃんと居場所を探し当てて

ゲットって感じですかね?(笑)

 

 

ずっと追い求めて来られたお車ですが、やはりコンデイションなどはお気に

されていましたが、ちゃんと試乗チェックもしておりますので、絶好調なのを

お伝えすると、現車確認なしでお決めいただきました。

そりゃそうですよね、一番この車をご存知のお客様ですから…。

 

てなことで、多少気になる外装部分などもしっかりと手を入れさせていただ

き、納車に備えさせていただきます!

更に楽しみにしていただけるものと確信しておりますので、しばらくお待ち

くださいね!

 

今回、こういった形で商談成立となりましたが、やはりこれも他店に負けな

いクオリティと価格を目指して来た結果と自負しております。

自慢げで申し訳ありませんが、ぜひみなさんも気になるお車がありました

ら、お気軽にご相談いただければと思います。

 

今回のご用命、誠にありがとうございました。