Porsche BoxsterS 6MT | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

名古屋市中村区のT様にご成約頂きました!

 

 

今回のお客様は、名古屋駅前で不動産のお仕事をされている社長様

です!

ボクスターSのマニュアル車をご希望とのことで、当店のこのボクスター

に狙いを定められ、会社の部下の肩を引き連れて(笑)ご来店いただき

ました。

 

コンディションも良好で、ルックスもいいお車ですので、とてもお気に入り

いただき、ご成約いただきました。

 

 

市急ぎで納車前の整備をさせていただきますが、少々お時間を頂戴しま

すので、楽しみにお待ちください。

店頭でのご納車を予定しておりますが、それまでにはしっかりベストなコン

ディションに仕上げさせていただきますからね!

 

お近くにお住まいのT様ですので、今回頂戴しましたご縁を大切にさせて

いただき、T様のカーライフのサポーターとして一生懸命努めて参ります

ので、どうぞ末永くお付き合いいただきます様、よろしくお願い致します。

 

今回頂戴しましたご縁に心より感謝致します。

本当にありがとうございました。