マーチ12G | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
名古屋市西区のS様にご成約いただきました!

 

当店のお客様K様から「新入社員の車を頼む!」とご依頼を受け
今春入社したばかりのピカピカの新入社員S様に、取って置きの
隠し玉をご用意しました!

新入社員ということで、大学2年の時に取ったままの免許とのこ
とですから、運転に不安もあるのでしょうが、うれしそうな笑顔
で納車の日を迎えていただけて、こちらもうれしい気持ちです。

この車、何を隠そう22年に私の母親用に新古車で購入したのです
が、買い物程度でしか使っていなかった為に、なんと走行距離が、
8,600キロという、6年経ってもまだ新古車って感じの車です。

正直なところ、未来ある若者の為に商売度外視でご提供させてい
ただきましたが、将来立派になってくれたら、ポルシェでもベン
ツでもご用意して、次は商売させていただこうかと思ってます!
(笑)

いろんな形で、毎日ご縁を頂戴しますが、この様なご縁も他のご
縁と同じ様に大切にしたいと思います。
若者のカーライフも一生懸命サポートしますので、どうぞよろし
くお願いします。

今回のご用命、誠にありがとうございました。