MaseratiQuattroporte  EXECUTIVE GT オートマティック 右H | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
東京都江戸川区のH様、当店を出発致しました!



しっかりと整備をさせていただいた分、しっかりとお時間を
頂戴してしまいまして、申し訳ございません!
その分、ご指摘をいただいておりました足回りの異音の原因
をバッチリ究明し、結局はすべて新品のサスペンションへの
交換とはなりましたが、完璧な仕上がりとなりました。


 

そもそもがかなりのクオリティのお車ではありましたが、ご
来店いただき細かく確認いただいたおかげで、自信を持って
送り出すことができました。

あとは無事に陸送してもらい、お手元に届くだけです。
本当に心待ちにしていただいていたと思いますが、あともう
少しです!
あと少しだけお待ちになってくださいね!

今回のご縁を大切に、遠方ではございますが、これから先も
一生懸命がんばって参りますので、どうぞ末永くよろしくお
願い致します。

今回のご用命、誠にありがとうございました。