Porsche911Carrera4ミレニアムED | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
北海道恵庭市のK様にご成約いただきました!

  
 
遠い北海道のお客様ですので、メールでのお問合せを頂戴して、
ご商談をすするさせていただきましたが、このカレラ4にお決め
いただきました。

実車のご確認はいただいておりませんが、できる限りのご説明を
させていただいた結果、ご安心いただけたものと思っております。

お車関係のお仕事とのことで、車の登録もご自分でしていただく
こととなりましたので、整備を早々にすすめさせていただき、一
刻も早くお手元にお届けする手はずですすめさせていただきます。

遠い北海道ですから、なかなかサポートできないこともあろうか
とは思いますが、できる限りのアフターサポートはさせていただ
きますし、また次回のご検討の機会にもご相談いただける様に、
いつでもご連絡をお待ちしておりますので、お気軽にご連絡をい
ただければと思います。

せっかく頂戴しましたご縁ですので、大切にさせていただきたく
存じますので、どうぞ末永くお願い致します。