オンライン新年会で食べたいのはChef Naoko! | アメリカ・オレゴン州ポートランドで着物ライフ

アメリカ・オレゴン州ポートランドで着物ライフ

アメリカ・オレゴン州ポートランドで、着付け教室や
和文化を楽しむイベントなどを開催している
"Traditions by Takako"です。

アメリカ・オレゴン州ポートランドの着物和文化講師、
グローバルキッズコーチのエルティング孝子です。

 

 

年に数回、おいしいものを食べに行く仲間が

いるのですが、昨年は一緒に行けず。

 

 

今年はZoomで新年会となったのですが、

同じレストランで好きなものを注文して食べながら

おしゃべりしようということになりました。

あ、新年会だから1月の話です。

 

 

それで、Chef Naoko(Shizuku)さんのお弁当!と

満場一致で決まり、それぞれ好きなお弁当を注文しました。

 

 

私はChef Naokoさんと言えばほぼ毎回大好きな塩麴チキンを

注文するのですが、今回は豚の角煮にどうしても惹かれました。

もう絶品♥ゆっくり味わっていただきました。

 

 

 

 

おいしいものを食べながら、気の置けない友人達と

おしゃべりするって最高です。オンラインでも。

 

 

この新年会より先に、日米協会(JASO)の新年会も

オンラインで開催され、この時も希望者はChef Naokoさんの

お節料理を注文できる(各自家で食べる)ことになっていた

のですが、これまたおいしくて大満足!

 

 

image

 

 

osechi appetizersとなっていたので、ちょっとした

前菜的なものを想像してたら、お寿司も入っていて

私は量もちょうどよかったです。

もし、来年もオンラインで同じように開催されるなら、

絶対注文すると思います!

 

 

Chef Naokoさんの回し者では全くありません(笑)が、

特別な時においしいものを食べたいなら、

やっぱりおすすめしたいです。

 

 

冷凍食品もクオリティーが高くておすすめ!

ちゃんと解凍方法も説明がついているし。

家でChef Naokoの味が再現できるって嬉しいです。

Chef Naoko(Shizuku)

 

 

 【現在募集中のレッスン・イベント】

▼着物▼

★オンラインでも受けられる着付けレッスン

★ポートランドで七五三撮影

 

▼キッズコーチング▼

★エルティング孝子のキッズコーチングウェブサイト

★オンライン子育てコミュニティー『BE HAPPY』

 

最新情報はこちらから!ぜひ公式ラインも登録してくださいね。

Add friend

 

【アメリカから日米文化やバイリンガル育児を伝えるYoutube】 

Traditions by Takako チャンネル

 

お問い合わせ