ITわからぬ。 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

サワディーカータイ
計測機能付ハイビジョンマイクロスコープ

の松電舎、Iですkuro-usa2

 

いやー、ITは分からぬ。

誰か詳しい人が助けてくれないかな~。

設定とか、なんか、よくわからぬ。

と思って、30分ほど、唸ってました。

わからんわー。

 

かえりに本屋さんでも寄ってみようかな。

どの本を見たら分かるかな。。

 

さて。

 

展示会のころまでまたまた

タイムトリップ!

 

今年も相変わらずいってきました。

 

 

あ。また写真が横向き。

 

私の聖地、ユザワヤでございます。

 

今年は無駄遣いをしないぞ!思いながら

 

 

なんかいろいろ買っちゃった。

 

今年はビーズ細工の部品を、

こまこまとかってしまった。

 

なんとなく、

せっかくあいてる耳の穴に

ぴあすでもしてみようかと。

なんとなく、たくさんあいてるので。

 

なのに、金属アレルギーだったりするので

自分で作ってみようかと思って。

 

さてさて。

ちゃんと作るのはいつになるでしょうか。

 

こうやって、雑貨が我が家に増えていくのです。

 

さ。さ。

今日も家に帰ったらお掃除しますよ。

ちょっと我にかえったら、

家とっても汚かった。

いつものことですけど。。。

 

では帰りましょう。

さわでぃーかーごめん

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープの松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://www.shodensha.co.th/jp/
(Shodensha Thailandはこちらから)