メガロースかつ定食! | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

サワディーカータイ
計測機能付ハイビジョンマイクロスコープ

の松電舎、Iですkuro-usa2

 

週末~。

サッカーを見に行ってきました。

そんなに強くもないチームに

ひきわけー。

やっぱり神戸も大して強くない。。。

 

いつか優勝しちゃったりする日は

くるのでしょうか?

 

さて。

 

今日はまたまた展示会のころにタイムスリップ。

 

いつも夜ご飯は電車に乗って一駅、

お台場で食べるのですが。

ホテルの近くにレストランを発見!

したので、そこでとんかつを食べました。

 

 

増量1.5倍のメガロースかつ定食1380円。

普通のロースかつ定食1300円。

 

だったら、メガでしょ!

でも、まったく食べれる自信がない私は、

Mくんに食べきれない自信があるから、

食べてもらえますか~?と確認。

 

 

Mくんのご飯をこんなにしてみた。

 

私、こんだけでいいっす。

 

多分、チェーン店で、

それなりに、それなりに美味しかったですよ。

きっと、来年はお台場に行かず、

このあたりで夜ご飯を食べてると思われる。

 

あ、初日だけは、お台場に行くな。

ちょこちょこ、備品が必要だったりするのを揃えるのに。

 

さー、昨日、またぼーっとしていたら

真夜中になっていて、

やろうと思っていたことが終わらなかったので、

今日はちょっと早めに帰ろ~。

では。

さわでぃーかーごめん

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープの松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://www.shodensha.co.th/jp/
(Shodensha Thailandはこちらから)