風俗店に直筆サイン!大谷翔平くん行ったの? | 生涯現役を貫く野球オヤジ!のブログ

生涯現役を貫く野球オヤジ!のブログ

野球オヤジが野球情報を中心にスポーツ情報を流します!

 

なんと!日本の記者たちの間に“仰天情報”が駆け巡った。なんと「大谷がソープランド

通いをしている」というのだ。

でも、いいじゃん!年頃、女を知りたい年頃!そっとしておいて欲しいよね!

 

「埼玉県の大宮にある『W』というソープランドの待合室に大谷のサインが飾られている

そうなんです。『人目を忍んで通っているのでは?』『断わりきれずサインしたのか』と

話題になったのです」

 

ダメなんですか?やってはいけませんか?女を知ってはいけませんか?

 

「数日前までは飾ってましたよ。大谷選手本人が書いてくれたもので間違いありません」

そうなの?じゃあ来たんだ^^違うの?。

「事情があって撤去したんです。もとはオーナーが大谷選手の大ファンで知人から

譲り受けたもの。大谷選手が店に来たことがあるわけではないんです」

店員はお茶を濁すが、こんな「事情」だったそうです。

来てないのか!本音は来て、大騒ぎして欲しかった(笑)

 

日ハムサイドは、

「誤解を招くような掲出は止めていただきたいと求め、以後も同様のことがないよう

注意を促した」という。

大谷には寝耳に水のメーワクな出来事だったわけだが、風俗店にまでサインが

飾られるとは、“有名税”も規格外だったそうです^^。

 

そんなに騒ぐこともないけど、20歳過ぎた青年が童貞なわけねーだろう!

どこで、何しようが大きなお世話ですよね^^