今日はアウトレットに行ってきました~!
ワクワクに当たった時のため、
新しい夏物の服、いっぱい買い込んで来たよー!
ニノちゃんカラーの黄色のサンダルが
欲しかったんだけど、気に入るのがなくて、
買えなかった~(>_<)
次回のショッピングでゲットするぞー♡
で、で、
青志先生~♡
今回は切ない表情満載だったね~!
ニノちゃんの切ない顔も大好き♡
優しい顔も大好き♡
とにかく、すべて好きなんだよな~♡
校歌、泣いちゃったよ~
で、みなさん、校歌プレゼント、ゲットできましたー?
私、夜中まで粘ったけど、なかなか繋がらず…最後は寝落ち~!
終了してました~σ(^_^;)

それから、しやがれ面白かった~♡
ニノちゃん、まさかのパンツダブル履き∑(゚Д゚)
可愛かったね~♡
ニノちゃんのプロポーズも見たかったよ~♡
来週はさとみちゃんにお姫様発言!
ますます楽しみ♡
では、またね~☆