ニノちゃん大好き♡ -8ページ目

ニノちゃん大好き♡

嵐のニノちゃん大好きです☆

こんばんは~♡

今日はアウトレットに行ってきました~!

ワクワクに当たった時のため、
新しい夏物の服、いっぱい買い込んで来たよー!

ニノちゃんカラーの黄色のサンダルが
欲しかったんだけど、気に入るのがなくて、
買えなかった~(>_<)

次回のショッピングでゲットするぞー♡

で、で、
青志先生~♡
今回は切ない表情満載だったね~!
ニノちゃんの切ない顔も大好き♡
優しい顔も大好き♡

とにかく、すべて好きなんだよな~♡

校歌、泣いちゃったよ~

で、みなさん、校歌プレゼント、ゲットできましたー?
私、夜中まで粘ったけど、なかなか繋がらず…最後は寝落ち~!
終了してました~σ(^_^;)

それから、しやがれ面白かった~♡
ニノちゃん、まさかのパンツダブル履き∑(゚Д゚)

可愛かったね~♡

ニノちゃんのプロポーズも見たかったよ~♡

来週はさとみちゃんにお姫様発言!
ますます楽しみ♡

では、またね~☆