ニノちゃん大好き♡

ニノちゃん大好き♡

嵐のニノちゃん大好きです☆

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはー!

ピカ☆★☆ンチ見てきましたーっ♡
めっちゃ面白かった(≧∇≦)
終わって、またすぐ見たくなったよ~☆




ハルくん爆笑ねー!
あー、めっちゃ笑ったよん。

嵐5人の映画、なんて贅沢なの~
なかでもやっぱタクマの歌に鳥肌たったよー!

ニノちゃん最高♡

まだの方もいるから詳しくは言えないけど
はやく、みんなに見て欲しい~☆

幸せになれる…うん。絶対…☆

ツアーのお知らせ、会報に同封されてたねー!
あー、嵐ちゃんに会いたいねーっ
一緒に15周年、お祝いしたいな~☆
みんなで、嵐ちゃんに会えるといーねっ♡