ピカ☆★☆ンチこんばんはー! ピカ☆★☆ンチ見てきましたーっ♡ めっちゃ面白かった(≧∇≦) 終わって、またすぐ見たくなったよ~☆ ハルくん爆笑ねー! あー、めっちゃ笑ったよん。 嵐5人の映画、なんて贅沢なの~ なかでもやっぱタクマの歌に鳥肌たったよー! ニノちゃん最高♡ まだの方もいるから詳しくは言えないけど はやく、みんなに見て欲しい~☆ 幸せになれる…うん。絶対…☆ ツアーのお知らせ、会報に同封されてたねー! あー、嵐ちゃんに会いたいねーっ 一緒に15周年、お祝いしたいな~☆ みんなで、嵐ちゃんに会えるといーねっ♡