お盆ですねー!
昨日は一日お休みだったので、
近場でアラシゴトしてきましたー!
お正月にやった、さとちの鍵部屋スペシャルの美術館に行ってきたよー!
うちから車でドライブがてら出かけて、
無事到着!
え!美術館どこ?って感じで、少し行くと、
ドラマと、まるっきり同じーっ
テンション上がる~


それから中に入ると例の階段が!


すっごくオシャレなとこだったー!
美術館内にあるレストランでランチ♡


肉か魚かえらべて、パン、スープ、サラダ、ドリンクついて、980円!
めっちゃ安い!お店の雰囲気も最高!
ガラス張りの窓からは屋外展示の美術品も見れるの~♡
他にもお抹茶飲むとこあったり、
いろいろ最高だったよー!

また、ランチ食べにいこーっと!
お気に入りの場所になりました♡