ニノちゃん大好き♡ -2ページ目

ニノちゃん大好き♡

嵐のニノちゃん大好きです☆

おはよーございます☆

お盆ですねー!

昨日は一日お休みだったので、
近場でアラシゴトしてきましたー!

お正月にやった、さとちの鍵部屋スペシャルの美術館に行ってきたよー!

うちから車でドライブがてら出かけて、
無事到着!

え!美術館どこ?って感じで、少し行くと、
ドラマと、まるっきり同じーっ
テンション上がる~




それから中に入ると例の階段が!




すっごくオシャレなとこだったー!

美術館内にあるレストランでランチ♡




肉か魚かえらべて、パン、スープ、サラダ、ドリンクついて、980円!

めっちゃ安い!お店の雰囲気も最高!

ガラス張りの窓からは屋外展示の美術品も見れるの~♡

他にもお抹茶飲むとこあったり、
いろいろ最高だったよー!


また、ランチ食べにいこーっと!
お気に入りの場所になりました♡