アラシゴトこんにちはー! 久々のブログです…(≧∇≦) 昨日、今日と名古屋の栄ににのちゃんの サロンパスバス来てましたねー! 暑い中、がんばって行ってきましたー! 中に入ったらにのちゃんの衣装にテンションMAX! 写真とりまくりー☆ あー♪にのちゃん、満喫したよー! 名残惜しかったけど、バスを後にして、 青いミスドへ☆ 冷たくてふわふわで美味しかった~♡ 帰りに映画館に寄って、デビクロくんのフライヤーもGET‼︎ 暑くて大変だったけど、楽しかったーっ! アラシゴト最高だね☆