ニノちゃん大好き♡ -3ページ目

ニノちゃん大好き♡

嵐のニノちゃん大好きです☆

こんにちはー!

久々のブログです…(≧∇≦)

昨日、今日と名古屋の栄ににのちゃんの
サロンパスバス来てましたねー!

暑い中、がんばって行ってきましたー!


中に入ったらにのちゃんの衣装にテンションMAX!

写真とりまくりー☆





あー♪にのちゃん、満喫したよー!

名残惜しかったけど、バスを後にして、
青いミスドへ☆





冷たくてふわふわで美味しかった~♡

帰りに映画館に寄って、デビクロくんのフライヤーもGET‼︎



暑くて大変だったけど、楽しかったーっ!

アラシゴト最高だね☆