ニノちゃん大好き♡ -4ページ目

ニノちゃん大好き♡

嵐のニノちゃん大好きです☆

こんにちはー!

久々の更新!

今日のワクワク学校、午前の部、ニノちゃんのハピバあったみたいだねーっ!

いいな!いいな!

うらやましーぞっ♡♡♡

ニノちゃん、みんなに祝ってもらえて良かったねーっ☆

ピカ☆ンチとピカ★★ンチ、ばっちり復習したよーっ!



やっぱタクマ最高だぁ!

ニノちゃん、やっぱステキ!

ピカタブの時は大好きな歌声も聴けるし…

この、映画最高やね~

若い頃のニノちゃん、嵐ちゃん見て、改めて変わってないなーって実感‼︎

ずっと、がんばってきたから今があるんだよねー!

ブレずに…

私も頑張らなきゃって思ったよーっ☆

昔も今も、嵐最高(≧∇≦)

スピンオフのハーフ、早く見たいなーっ♡