久々の更新!
今日のワクワク学校、午前の部、ニノちゃんのハピバあったみたいだねーっ!
いいな!いいな!
うらやましーぞっ♡♡♡
ニノちゃん、みんなに祝ってもらえて良かったねーっ☆
ピカ☆ンチとピカ★★ンチ、ばっちり復習したよーっ!

やっぱタクマ最高だぁ!
ニノちゃん、やっぱステキ!
ピカタブの時は大好きな歌声も聴けるし…
この、映画最高やね~
若い頃のニノちゃん、嵐ちゃん見て、改めて変わってないなーって実感‼︎
ずっと、がんばってきたから今があるんだよねー!
ブレずに…
私も頑張らなきゃって思ったよーっ☆
昔も今も、嵐最高(≧∇≦)
スピンオフのハーフ、早く見たいなーっ♡