ニノちゃん大好き♡ -5ページ目

ニノちゃん大好き♡

嵐のニノちゃん大好きです☆




今日は弱くても勝てます!最終回だねーっ!

悲しすぎるっ!

土曜日はニノちゃんからしやがれへの流れ、最高だったのにー(T_T)

青志先生、見るのも最後だね!

今朝はズムサタに出てだよねー!
髪切ってかっこいい♡

ジョンに、へっぽこ部員からのメッセージ書いてかったねー!
後輩は苦手って言ってたけど
みんなから、めっちゃ慕われてて
よかったねーっ!楽しい現場だったんだねー♡



これ見たらすでに泣けてきた~(T_T)

今日は大号泣だね…

俳優ニノちゃん最高☆