青志く〜ん♡ 今日は弱くても勝てます!最終回だねーっ! 悲しすぎるっ! 土曜日はニノちゃんからしやがれへの流れ、最高だったのにー(T_T) 青志先生、見るのも最後だね! 今朝はズムサタに出てだよねー! 髪切ってかっこいい♡ ジョンに、へっぽこ部員からのメッセージ書いてかったねー! 後輩は苦手って言ってたけど みんなから、めっちゃ慕われてて よかったねーっ!楽しい現場だったんだねー♡ これ見たらすでに泣けてきた~(T_T) 今日は大号泣だね… 俳優ニノちゃん最高☆