ニノちゃん大好き♡ -7ページ目

ニノちゃん大好き♡

嵐のニノちゃん大好きです☆

こんにちはー!

久々でーす☆

今更ですが、ワクワク大阪行ってきました!



日曜の11時の部に行って来たよー!

遠征だったけどお弁当も作りましたー♡

朝、5時半にグッズ販売の列に並んだよん!
その時点で結構人いたなー!
7時販売開始で、10分くらいで買えたね~

グッズ、かわいいから全買いしちゃいましたー!(旦那には言えない(^^;;)

それから、大阪のお友達にあったり、また、遠征組の地方のお友達にもいっぱい会えたよー!


イオンのここでも、みんなで写真撮ったよー‼︎

とーっても、楽しかった☆


終わった後も、グッズ売り場長蛇の列だったから、これから東京いく方は、プレか早めの購入オススメしまーす!

やっぱ、生嵐ちゃんはいーね♡

ますます大好きになったよー!

ずっーっとニノちゃんばっかガン見でした(≧∇≦)