久々でーす☆
今更ですが、ワクワク大阪行ってきました!

日曜の11時の部に行って来たよー!
遠征だったけどお弁当も作りましたー♡
朝、5時半にグッズ販売の列に並んだよん!
その時点で結構人いたなー!
7時販売開始で、10分くらいで買えたね~
グッズ、かわいいから全買いしちゃいましたー!(旦那には言えない(^^;;)
それから、大阪のお友達にあったり、また、遠征組の地方のお友達にもいっぱい会えたよー!

イオンのここでも、みんなで写真撮ったよー‼︎
とーっても、楽しかった☆

終わった後も、グッズ売り場長蛇の列だったから、これから東京いく方は、プレか早めの購入オススメしまーす!
やっぱ、生嵐ちゃんはいーね♡
ますます大好きになったよー!
ずっーっとニノちゃんばっかガン見でした(≧∇≦)