☆ニノライダー☆おはよーございます☆ じゃんっ!!! ニノライダー参上♡ ってニヤニヤしちゃってるの私だけですか~? 昨日のVS見ましたー? ニノちゃんの月イチ攻め衣装♡ もー、なんでもにあっちゃうよねー! このイエロー王子様は⁉︎ みんなから弱そ~なんて言われてたけど 中には、普段はそんなことみせないけど とっても頑張り屋さんが入ってるんだから♡ 絶対強いよーーーっ(≧∇≦) 大好き♡ さぁ、仕事行ってきまーす☆