やっぱり大好きなもの♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは( *´艸`)

 
 
 
さて、母が仕事を切り上げて帰ってきてくれたおかげで買えたケーキ♪



{599C6CB5-4F93-4A58-822A-BA08A6D9DD0E}


 
 
 
サイズはとっても小さい!
 
 
 
けど、ショコラの体重3㎏くらいからだと、
 
 
 
食べて良い量はたったの5分の1。
 
 
 
体に優しいケーキも手作りで食べさせてあげたいと思いながらもチャレンジ出来ておらず。。。いつか、手作りしてお祝いしてあげよう!!
 
 
 
ショコラは、本当にケーキが大好きです。
 
 
 
人間用のケーキもあげたことないのですが、私たち飼い主が食べていると目つきが変わり(笑)欲しいアピールがすごいですヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
何のにおいが好きなんだろう、生クリーム?卵?
 
 
 
一番すごかったのが動画でお見せ出来ないのが残念ですが、母の誕生日旅行で行った先で予約していた誕生日ケーキ^^
 
 
 
新鮮な卵などを使っていて、とっても美味しかったんです^^
 
 
 
まあ、もうショコラがバースデーソングを歌っている間からケーキのそばから離れない(笑)
 
 
 
過去最高の欲しいアピールをしていたけど、残念ながら人間用なのであげられず(;´Д`)
 
 
 
可哀想なので、食べ終わったあと別部屋にケーキが入っていた入れ物を持っていったのですが
 
 
 
ケーキが入ってた入れ物を持って行った方の部屋の前でお座りをして待つなどの異様な執着を見せてびっくり。笑
 
 
 
今までそこまでしたことはなかったのにー!(;´Д`)
 
 
 
ケーキへのショコラの思い、今でも家族で「あの時は本当に必死ですごかったよね(笑)」と話題に上がります( *´艸`)
 
 
 
写真を撮っていたら、普段は絶対にしないフライングぺろんちょ!


{7385710F-2524-4C20-A6B0-B78908110756}


 
 
 
油断してちょっと食べられちゃった(;´Д`)

 
 
 
全部ショコラにあげるよ(*´▽`*)ちょっと待ってオクレ!(笑)

 
 
 
さあ、お待ちかね♪

 
 
 
ショコラ~(*^^*)ケーキだよ~♪



{3140631C-EB31-4473-992C-310595DDD0D5}


 
 
 
もう焦り過ぎてスヌードも取れる(笑)
 
 
 
ちゃんとつけて実食♪
 
 
 
あっという間に食べ終わってしまったのでした~( *´艸`)

 

 

コメント欄は閉じています。

いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

 

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました