久しぶりにお出かけした場所は・・・♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは( *´艸`)


 
 
 
 
ショコラと一緒に福岡から下関にきてもう2週間近く。

 
 
 
 
ずっと日中は仕事をしてきたので、日中何をして過ごせばいいのかな、と思っていたのですが、ショコラと一緒にあっという間に穏やかな時間は過ぎてしまいます。笑

 
 
 
 
何か調べごとしてたらあっという間に時間が経っているし(;´Д`)

 
 
 
 
もっと時間を有効的に使えるようになりたいな~ 

 
 
 
 
朝、仕事に行って、母が仕事から帰ってくるのが夜8時から10時くらい。
 

 
 
 
日中はショコラと一緒に散歩に行ったり、家でまったりしたり、本を読んだり。
 

 
 
母の仕事が休みの日も、母自身の用事が入っているのでショコラと一緒に遠出は出来ず><

 
 
 
だったのですが、ショコラのお誕生日の日は、仕事を早く切り上げてきてくれて、夜の7時、駆け込みでケーキを買いに行きました☆^^
 

 
 
 
本当は、昨日アップした あめつちの恵み を誕生日にあげるだけでいいかな~と思っていたのですが(笑)

 
 
 
 
お誕生日だからね♪という母の気持ちに甘えて一緒に買い出しに( *´艸`)

 
 
 
 
本当はオーダーで頼んであげたかったけど、今回は帰省中でお腹の調子が悪くなってもいけないなあと思い、我慢しようかと思っていたため悩んだ結果頼まなかったのかったです~><

 
 
 
 
このとき、本当に毎日同じ生活をしていて、車でのお出かけも一切なかったので、久しぶりのドライブをショコラも大満喫していました^^

 
 
 
 
着いたペットショップでもカートに乗って♪



{1129CA3C-1FBD-4A0F-8100-13661802AB4B}


 
 
 
 
写真を撮っていたら、母の謎のサービス(?)で猫ちゃんのぬいぐるみが(笑)



{A693C439-F816-4F44-A2EE-791693177C59}


 
 
 
 
背後からヌッと差し出されたぬいぐるみを見て、ショコラもギョッ





{907E4401-CBEC-463D-97A3-14D28B8C27A3}


 
 
 
 
逃げようとしてリードが足に絡まっちゃって動けない(笑)

 
 
 
 
お誕生日なのに、遊ばれちゃったのでした( *´艸`)
 
 

 

 

コメント欄は閉じています。

いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

 

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました