やっぱりコレだけはしなくっちゃ♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



こんばんは( *´艸`)




楽しかった週末も今日で終わり〜(つω-`)




雪が心配だったけど、なんとか高速で帰ってこれました♡




週末お出かけする前に、部分シャンプーを10日前にしていただけだったショコラ。




さすがにアレだけじゃ全身が色々と耐えられなかったので(´xωx`)笑




シャンプーはいつも週末にしかしませんが、お出かけの前の日に決行しました♡




バババッと!ぬるま湯でショコラを洗ったあと、暖房ガンガンの部屋でドライング。




ショコラセルフドライング中(^∀^)




{72BC9BB0-8810-4013-8BDA-56D7472F2A2F}





いつもよりなるべくタオルドライを頑張ったあとなので、結構もう乾いてる♪




{DBD7B607-6303-4545-863E-1C0D7D497F96}





翌日、下関に帰省する予定だったのでショコラの体になるべく負担がかからないようにしたかったのです♪




{185B16D6-D07E-4C42-9C14-4D77E670A9E7}




ササッと終わらせようね!!




{D1840324-D99B-4D5B-9B27-FE48C87081B4}





乾かしたら、やっぱりふわふわ〜!!!




{97C7C754-DC4F-4B76-911F-2152272C2465}





全っ然違いますね!!!(^∀^)




飼い主にしか伝わらないけど、ふわふわ♡もこもこ♡




ショコラもお疲れさまでした(^∀^)♪




仕事終わってシャンプーは飼い主的にもちょっとキツイので、今回はママミングの気力まで持たず(´xωx`)




すでに次のトリミングが待ち遠しいのでした(^人^)




 コメント欄は閉じています。いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡ いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました