またまた来ちゃいました♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは( *´艸`)


 
 
 
とっても寒い中、向かったのは・・・

 
 
 
もはや定番すぎる私の下関にある実家でした~( *´艸`)

 
 
 
雪のせいで高速がダメになるかもしれなかったので、

 
 
 
いつもより早めに家を出ました~!




途中、古賀サービスエリアでイルミネーションが綺麗だったので寒い中パチリ♪



{A70C02AC-25A7-4C4B-A8F4-26C600DD4923}

{565B092C-0F9D-4BE6-A1D2-BCCDF67AF177}



ショコラもよく分からずにパチリ〜♡笑



{4874EDE2-037B-4714-B8CB-25FD4F42D851}



きのこが可愛かったのでこちらも♡



{22C8D3D3-0FF5-472D-B18B-9C440687E7C4}




でも、ショコラは見えない(笑)




この間にもどんどん空が暗くなってきたので、慌てて美味しいメロンパンを買ってまた車へ!




{34AE7CC3-3A50-4DBE-8229-85785D35AF8A}






風も物凄かったけど、何とか無事に着きました♪

 
 
 
まったり中のショコラヽ(*´∀`*)ノ.+゚




{4E2E012C-B12E-40DD-8DBC-7C6DA96C1FD7}


こたつがあったかくて気持ちいいね♪


 
 
 
ショコラも実家が大好きだもんね~♪♪

 
 
 
私がとっても落ち着いた幸せな気持ちでいることが伝わっているのかな( *´艸`)

 
 
 
実家の母のことも大好きです(*^▽^*)

 
 
 
ちょっと下関で用事があったので、ショコラも連れて帰ってきちゃいました♪
 

 
 
無事に用事も終わり、夫と待っていてくれました~♪

 
 
 
我が家から高速を使って1時間半。

 
 
 
もうちょっと近かったらもっと帰ってこれるのにな~♪

 
 
 
なんて言ったら母から嫌がられちゃいそう( *´艸`)笑

 
 
 
上げ膳据え膳で、実家では何にもしないのでした~( *´艸`)笑

 
 
 

コメント欄は閉じています。

いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡ いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 
 

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました